魔宴の主 【Bar.Cau;Casus151店目】 令和の時代だ…… 年中無休(何それ?外人?歌?ほらこんなもん) 開店時間(常時開いてるのは確定的に明らか) 閉店時間(いつから閉店すると思っていた?) マスター 魔宴の主【マスター・オブ・サバト】 (厨二病 ブロンティスト) 生存客 ハネコマ(巧みな話術で200レス目を誘導する事が可能になり、スレ埋めは更に加速した……) ゆき(相変わらず歪みない) ヤセゴ(誘ってますよね? 魔性) 柄携(この人とは旨い飯が食えそう) 輝ける意思(懐かしのあの人) ▽追記 5/1^20:00[編集] 熄I了トピック [最新順][古い順] ハネコマ ステンバーイ… イエッサー! ローディンッ 媚びウルオウド… ▽追記 5/10^02:38[編集] 柄携 やはり一筋縄ではないですね何事も ううむ話聞くだけでも楽しいかも 5/10^01:03[編集] ハネコマ (´・ω・`) ▽追記 5/10^00:48[編集] ハネコマ (スゴい早口で言ってそう) ▽追記 5/9^23:04[編集] 魔宴の主 まあ、そうそう上手くいかないのがメギド72 彼は火力でいえば……中堅ですね。 トップクラスのアタッカー達はもっとぶっ飛んでます(白目) 条件次第で、バフを盛らずに6.25倍ダメージを2倍にできる、つまり、12.5倍ダメージとおまけにしちゃ豪勢な「攻撃防御素早さ20%ダウン効果」付き、 更にそこにバフを盛って更に更にダメージが加速するアスモデウスというキャラや、 こちらも条件次第、バフ無しで5.25倍ダメージを2倍に、10.5倍ダメージに出来るシトリーというぶっ壊れがいまして……(ステータス的にも二人とも攻撃力は最強クラス) 前者のアスモデウスはシナリオ進行(鬼畜難易度ステージクリア)で加入し、育成も鬼畜。 後者のシトリーは引き直せる10連ガチャ(キャラ2体確定、粘れば3体)でも排出されますので、粘れば最初から使える理不尽さ…… まあ、やり込んだ人へのご褒美であるアスモデウスはともかく、序盤から使用可能、且つ、高火力の引き換えに、シトリーは紙耐久で落ちやすいです ▽追記 5/9^22:30[編集] 柄携 素直にぶっ壊れじゃないですか?やってない人から見ると防御無視や倍率全体とかってチートクラスなんすが 5/9^21:52[編集] 魔宴の主 シナリオイベントの出番の増加や、大活躍出来る強敵の追加、キャラ立ちから、じわじわ人気と使い手が増えてるらしい リーダーにすると、味方のアタッカーに防御無視(相手の防御を100%無視し、攻撃時、ダメージが防御力によって軽減されない)を常時付与したり、 種族特効40%アップを常時付与、自身に全体攻撃ダメージ20%アップ常時付与出来たりするという、結構なガチ性能 性能はネタじゃあないんですが、目立ちますし、強力なんでね しかも、自爆技を封印しても強いというね 自身も防御無視の単体に3.25倍ダメージスキルと、「かばう」を無視出来る列攻撃スキルも持ってるので、安定したアタッカーですね 初めてすぐの何度も引き直せる10連ガチャで出るのもいい。 5/9^21:28[編集] 柄携 完全自爆の方ですか;でも蘇生組みできるなら十分やれますね 普通に強いですやん…CMイメージだとネタキャラにしか見えなすぎ 5/9^21:06[編集] 魔宴の主 敵全体に通常攻撃の3倍ダメージ 自身は戦闘不能 ですが、蘇生手段ありの高速ループPTならば、何度も特攻します 特性で種族特効を持つので、特定の敵なら、バフガン積みの一撃で消し飛ぶ。 高速周回PTやPvPで使われる 5/9^21:03[編集] 柄携 自爆って自分に通常攻撃ダメがはいるのか割合ダメはいるのかで色々変わりますよね。 自爆もメリットデメリットによって使える可能性が変わりますし 5/9^20:40[編集] <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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