魔宴の主 【Bar.Cau;Casus156店目】 うわぁ…めざパ沼‥すごく深いナリ…( ˘ω˘)スヤァ (安定の寝落ち) 年中無休(何それ?外人?歌?ほらこんなもん) 開店時間(常時開いてるのは確定的に明らか) 閉店時間(いつから閉店すると思っていた?) マスター 魔宴の主【マスター・オブ・サバト】 (厨二病 ブロンティスト) 生存客 ハネコマ(199レス目ですか(笑)) ゆき(新入社員) ヤセゴ(メスガキめ!躾してやる…) 柄携(淡い夢模様の重心) 輝ける意思(懐かしのあの人) ▽追記 6/22^17:30[編集] 熄I了トピック [最新順][古い順] ハネコマ 柄携さん→耐久を上げるアイテムを持ってるポケモンが居ますんで(ほぼ確定で、そういう構築しかない型にハマってるポケモンが)、そういうのにぶっ刺さるんです。 しかもマスサバーのUSUMはその はたきおとしを色んなポケモンにお手軽に覚えさせられるので、そういったポケモンの選出が限られるんですよねー…おぉ怖い怖い。 6/26^16:31[編集] 柄携 マスターさん そうでしたかはたきおとす使ったことないからもう記憶にすらなくなってた; 相手の持ち物盗むはよくあったから ハネコマさん タイミングがむずかしいはたきおとし 持ち物なくなるだけで戦略崩れますか 6/26^16:27[編集] ハネコマ ゲーム作ってる側はゲームとプレイヤーが正常かつ健康であること前提にキチンと作ってるんでそんなアホな苦労してんのはプレイヤー側の問題です(ド辛辣) ▽追記 6/26^16:23[編集] 魔宴の主 ぶっ壊れたスラパが指を刺激して豆が出来た時もある(リアル話) 潰れて血も出たこともあるが、今じゃ丈夫になったので、ぜんえzん問題ない 6/26^16:17[編集] ハネコマ (暇になったらの交換でいいですよレートガタ落ちしてからでうふふフフフフふふふ) ▽追記 6/26^16:17[編集] ハネコマ ゆっくりでいいですよ サーフィンお辛いでしょうし。 6/26^16:10[編集] 魔宴の主 >>ハネコマ おいィ? モノズとカエルがあるって言ったから、今夜は二体だけだと思ったんですがねぇ… >>柄携 戦闘が終わるまで一時的に使用不可能にする効果なので、ロストはしないです 分かり易く言うなら、相手に拳銃をはたき落とされ、素手になった状態みたいな。 戦闘中は余裕なくて、拾えないが、終わったら拾えるみたいな。 ちなみに初登場はルビサファですが、威力以外は昔から変わってません 技の説明は現在も過去も一緒です 6/26^16:08[編集] ハネコマ 昔の仕様は覚えてませんねぇ… 今では野生にされてもバトル後には戻ってきますよ 使用不能にする技…というと別の技のときに語弊が生まれるんですが、野生の場合ならそんな感じかと。 ▽追記 6/26^16:07[編集] 柄携 はたきおとす…相手の引いたカードを捨てさせるトラップカード? はたきおとすはバトル後どうなるんでしたっけ持ち物ロスト? 6/26^15:57[編集] ハネコマ あ、2個なんですか(強欲で貪欲で茶番に乗ってくれた恩を仇で返す壺) ▽追記 6/26^15:56[編集] <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
w友達に教えるw [編集] 無料ホームページ作成は@peps! |