月の裏世界 BLOG🌛
ここだけでしか話さない安田さつきのsecret BLOGです😄

[記事を書く]
[月別]
[更新アラート]
2024年02月15日(木)
【ここではお久しぶりです👩‍❤️‍👩】
ここではお久しぶりです👩‍❤️‍👩

こちらではお久しぶりです👩‍❤️‍👩
安田さつきです(*≧∀≦)
ここをチェックしてくれてるコアな方々がいるみたいですね(*≧∀≦)
ありがとうございます🛐

今日はYouTubeのメインちゃんねるのほうにいつもと違うコスプレ関連の動画を一つアップしました( °∇^)]
公開は近日予定です👩‍❤️‍💋‍👩

あと昨日は🆕アイテム(商品)を発売しました😄
告知とかもほとんどしてないのに活動支援してくださっている方、ありがとうございます🛐
今回の写メはその🆕アイテムの中からの一枚です✨️

レズちゃんが亡くなって4ヶ月が経ちます。心の空白は未だに埋められませんが、お供え物をしたりして毎日話しかけていますので死者と会話できるようになりました(*σ´ェ`)σ
それでは今回はこのへんで🏃‍♀️
安田さつきより🍓

14:11

2023年10月07日(土)
【ルーズソックスぎゃるの旅⚔️👱‍♀️】
ルーズソックスぎゃるの旅⚔️👱‍♀️

イース10、発売されましたね!
私は駿河屋さんで予約していたのですが発売日の前日に発送してくれたみたいで発売日の朝に届きました🐱

ファルコムといえばファルコム音楽フリー宣言!というのがありましてファルコム作品のゲームのBGMは自由に使っていいという凄い太っ腹(笑)の会社なんですよね⭐
そんな会社、今まで見たことないです!
ファルコムの楽曲を広めたい、知ってもらいたいというのも理由の一つだそうです😌
私は恐らく世界初の試みをしました。
ファルコムのイースの楽曲を自分の旅の映像にBGMとして使わせていただいたのです😊
どの曲をBGMにしようかと毎回、頭を悩ませています🤔
もう10曲ぐらい選曲したかな?

中でも気に入っているのが
@イースV イルバーンズの遺跡
AイースW 流砂の渓谷
BイースY release of the
far west ocean
Cイース[ Lacrimosa of Dana
Dイース\ 呻きのほら穴
Eイース オリジン Scarlet Tempestですかね⭐
自分で選曲するということを考えるのも楽しいですね💃
近日、これらの楽曲を含んだルーズソックスぎゃるの旅のまとめ動画を作りたいと思います⭐
それではまた👱‍♀️



03:46

2023年08月31日(木)
【お久しぶりです!】
お久しぶりです!

こちらではお久しぶりです🛐
特になにも書くことないのですが(笑)
私の過去について少しだけ話します😄

私は今でこそ現役NJK👱‍♀️のような活動をYouTube等でしていますがYouTubeを始める前は音楽活動を真面目にやっていました🎵と言っても才能あふれるアーティストとかではなくて、ただ音楽を学んだり、詞や曲を書いたり時々、演奏会のイベントに出演したりしていました🐰

それがいつの間にかコスプレイヤーの活動になってました😨
人生いつどうなるかわからないものですね😲それでは今回はこのへんで⭐

13:54

2023年02月22日(水)
【YouTubeの活動について】
YouTubeの活動について

最近、足の調子が悪かったりで日課である体を鍛えること(笑)ができなくて焦っています😱
スポーツというか身体を動かすことはストレス解消にもなりますよね。それができないときつい😵
社会人になると運動不足になりやすいですし、労働やめたら病気知らずになりそう(笑)

この間、一回だけ限定で禁断の中華ゲーム機をYouTubeにアップしたのですが、
その威力たるや凄いですね!
裏ちゃんねるなのに、しかも限定公開にしているにも関わらず、普段の再生回数の五倍ですよ、五倍😭

中華ゲーム機専門のYouTuberとかいますけど、これじゃあ登録者が増えるのも納得できますね🙄

現代風に言えば効率がいい。楽勝。
しかし中華ゲーム機は限りなくブラックに近い。
私は狡い手段は使いたくないです。
だから今まで公式のゲーム機や実機でしか動画をアップしていません☺️

中華ゲーム機YouTuberを否定しているわけではありません。内容は面白いですしね☺️
でも私は正直者はバカを見る、そんなタイプなんだろうな(笑)

煉獄コロアキさんという活動家の方が最近ネットで話題になっています。
あれだけ話題に上がる人でもYouTubeの登録者数は3000ぐらいからほとんど増えてません。
煉獄さん本人もYouTubeは本当に難しいと言っています。

厳しい勝負の世界。

あとYouTubeに限らず自営系のお仕事は、長時間労働になりやすいんですよね。
動画も次から次へとネタを考えて撮影して、編集、これの永遠の繰り返しで終わりがない。休まるときがない😭

自分のペースで他の勉強もしたいな( ^ω^ )

10:42

2023年01月28日(土)
【今後の予定🥺】
今後の予定🥺

密かにここで更新です📡⚡

更新ほとんどしてないのにチェックしに来てくれてる方がいるみたいでありがとうございます( ≧∀≦)ノ

最近は心と身体の病と闘病中です( ;∀;)
あとは母と猫ちゃんのお世話に追われています!!ヽ(д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

あとは自分の表現活動や、会社でのアルバイトで体力勝負になっています。

最近はアウトプットばかりでインプットしてないので、より良いものを作るために暫く色んなことをインプットする時間に充てようかなぁと思ったりもしています😌

具体的にはもともと関心のあった音楽や英語の勉強や、読書の時間を作りたいなぁと思っています。

最近の時間は撮影と動画編集、これがほとんど全てでした(笑)

なので少しYouTubeの更新はしばらく、遅めになるかもしれませんが、少なくとも週一投稿は必ずします⭐

コスプレと同じぐらいにゲームが大好きなので最近はゲーム動画も多くしてます。
コスプレがみたい!という方には戸惑わせてるかもしれませんが待っていてもらえたら嬉しいです😌

今後の予定としては充電期間中には入りますがルーズソックスで旅行⭐の最新動画を来週の火曜日あたりにメインちゃんねるにアップします☺️
どこに私が出没するかはお楽しみにです🤫㊙️
あとは2月1日(水)には私のコスプレ動画の🆕アイテムVol.32の発売予定です⭐
YouTubeのほうでは決して公開できない作品です🤫(笑)
あとあと無料動画も近日、お店のほうで予定しています✨

あとは…2月には大きな撮影を一つ予定してあります📸
あと、YouTubeのほうではイーグレットツーミニの特集動画なんかも準備中です。他にも幾つか動画は準備中なので充電期間といいながらもストックしている動画はあるので引き続き宜しくお願いします🎵

それでは今回はこのへんで⭐

これからも宜しくお願いします🐰

安田さつきより💌

13:19

2022年11月15日(火)
【何もしない勇気✊】
何もしない勇気✊

裏HPではお久し振りです🌛
安田さつきです🐥

最近、何もしない勇気というのも必要だなぁと感じています👱‍♀️
たまには何もしない1日を過ごす。
これ、忙しい日本の社会の中ではとても難しいことだと思います。

個人的には、私は動画作成に携わるようになってから、ゆっくり過ごす時間が持てなくなった気がします。
休日もそうでない日も常に動画の企画、次はなにしようかと考えたり、撮影、編集の日々です。
正直、楽ではありません。労力の割には薄給だし(笑)
疲労することも多くなってきましたが、それでも私が継続できるのは私はやっぱり動画を作ることが好きなんだなぁということ。
映像に関してはもっとこだわろうと思えばもう少しこだわれるのですが、そうすると動画の投稿間隔が更に空いてしまい、この世界ではそれは命取りになります、すぐに忘れ去られてしまう世界なので(笑)
だからYouTuberとか映像を生業としている人たちは立ち止まれないと思います。
これは普通に働いていても、どの世界にいる人でも言えることだと思います。
大変ですよね、なにかを継続するのは🥵

私は動画を作るようになってから好きだったピアノを弾く時間や作詞、作曲する時間も減ってしまいました🙈
でも、何か一つを得れば何かを失うのも事実なので、仕方ないですね😄

話が逸れましたが何もしない1日、過ごしたいです。週に1日はそのような時間を持ちたい、何もしない勇気✊

何もしないと言ってものんびり映画鑑賞したり、のんびり読書したり、そんな風にして過ごしたいです😊

近いうちに勇気を出して実現したいと思います(笑)
それではまた⭐
安田さつき👱‍♀️

02:07

2022年10月22日(土)
【スマホが突如充電できなくなった😱】
スマホが突如充電できなくなった😱

こちらの方ではお久しぶりです☆
秋はスポーツの秋ということで…
10月はブルマー撮影を頑張っています(笑)😆

昨日、突如スマホが充電できなくなり焦りました😵
スマホが使えなくなると誰とも連絡が取れなくなってしまいますし、SNSの活動も大抵はスマホでやってるのでスマホが壊れると活動に差し支えます😱

充電できないので代替えのもので充電を試みたもののそれもダメでいよいよ終わりか😱と観念したところ、部屋のブレーカーが落ちてましたw
ブレーカーを元に戻したら無事に充電できました🙌
朝から夕方までブレーカーが落ちていることに気づかなかったみたいです😅

スマホ、壊れてたら修理に出すしかなくなりますもんね🙈そしたら2週間は戻ってこないので本当に良かった☺️☺️
画像は片足ルーズソックス、片足アンクレット(くるぶしソックス)のマニア向けです😁

08:37

2022年09月03日(土)
【9月の活動】
9月の活動

9月1日(木)
安田さつき専門店にてコスプレ動画🐣 
🆕アイテム Vol.27
バトルスーツ3rd発売

9月2日(金) 
裏ちゃんねるにて
パワースポーツというレトロゲームplay動画をアップ🏃‍♀️

9月3日(土)
TikTokにて
クロマキー合成実験動画をアップ
ルーズソックス履いてます🍦

9月5日(月)
メインちゃんねるにて
ルーズソックスで旅行👜
まとめ@を放送予定📡

and more…

今のところこんな感じです😛

宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

現役NJK🧟‍♀️安田さつきより🍋

14:31

2022年08月27日(土)
【裏ではお久しぶりです🌜️】
裏ではお久しぶりです🌜️

裏世界ではお久しぶりです🌜️
ダークウェブ安田です(笑)(*≧∀≦)

昨夜と今日は表現活動のほう頑張りました✊
裏ちゃんねる用の動画一本と、 
メインちゃんねる現役NJKちゃんねる🧟‍♀️用の動画2本、安田さつき専門店用の🆕アイテム(商品)一本、計4本作りました😋
順次公開予定です(*´・ω・`)b

いつ消えてもおかしくないような薄氷を踏むような毎日です(笑)🧊
好きなことを続けるということはあまり苦労は語りたくない&語らないようにしているのですが、本当に大変なことです😵
色んな意味で!

YouTubeも動画投稿し続けるというのもやったことがある人には分かると想うのですが体力と気力の勝負です。ネタも普通の人は尽きます(笑)
苦労してバカにされ、努力も報われないのが大半の芸の道だったりします。
普通に働いた方が人から認めてもらえやすいですしね💡

それでも世の中には好きなことを貫いて生きている人たちもいます。

普通に働いても、好きな道で生きようとしても楽な道はない感じです😲

生きることは大変ですが、応援してくれている人たちのほんの少しでも細やかな楽しみの一つになれたらいいなと思います🌟

残暑が厳しくなりそうですが、
明るく元気に大暴れしていきましょうね🌟それではまた(*≧∀≦)

現役NJK🧟‍♀️安田さつきより💌




13:45

2022年06月19日(日)
【お知らせです🌛】
お知らせです🌛

まだ梅雨だというのに本格的な暑さが続きますね🥵
お元気でしょうか??💫

今回は、ちょっとお知らせがあります💡
私のお店の安田さつき専門店さくらんぼ🍒なのですが、現在、年齢確認の書類提出をしなければならず、しばらく更新ができません😹
審査もあるらしくて審査が通らなければ閉店という形になります(笑)😹
なにやら私が18歳未満に見えるらしくw
年齢確認書類提出の運びとなっています。事務局が土日はやってないみたいなので暫く合否発表は時間がかかりそうです。

仮に審査が通らなかったりすれば私の活動の資金源が絶たれるわけですが、そんなことよりも応援してくださっている方や、
作品を楽しみに待っていてくれてる方に申し訳ないという気持ちが強いです😱

その場合はまた方法を考えたり今後はYouTube一本で頑張るとか、していきたいと思います。
審査結果が出たらご報告させていただきますね🌟
それではまた🙋💓

安田さつきより🌛

14:40


次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++